ダイエットにカルニチン

プチダイエットもやや停滞期に入ったようなので汗

燃焼系炎サプリのカルニチンを摂取し始めました。







ダイエットにカルニチン





僕自身、過去にボディビルコンテストガッツポーズ出場の為

-20㎏前後の減量ダウンを何度も経験してきました。

そんな減量期に唯一、摂取してたのがカルニチン。

それも決して高価ではないDHC製の商品ですベー

一時期は様々なダイエットサプリを試してみましたが

一番効果を感じれたのがカルニチンだったからです。

ダイエットサプリとは,、体が脂肪を燃焼する行為を

補助する役割のもモノと個人的には考えてますので

適切な運動と食事管理をメインに実行していますGOOD

そもそもサプリ頼みのダイエットなんて間違ってますあかんべー












筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
ダイエットにカルニチン





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(サプリメント)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)