タイヤがやばい!

先日、ロードバイクに乗ろうと準備していたら

リアのタイヤが大変な事に注意なっていましたがーん汗







タイヤがやばい!
※こんなタイヤで走っていたのね(苦笑)




昨年は結構、室内放置プレイ状態だったので汗

タイヤが寿命を迎え御香傷んでいたんでしょうね。

しかも、溶けたゴムがリムに付着して厄介な状態。

面倒だけど、ちゃんと掃除して綺麗キラキラ にした後に

部屋に転がっていたレース用タイヤを装着しました。







タイヤがやばい!








ブリジストンのエクステンザRR1、一本7500円也

今思えば、本当に不釣り合いな高級品だったなぁ。

まぁ、今さら新しいタイヤを買うのはもったいないし

とにかく、走れればいいのよ!走れれば!!(笑)













筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
タイヤがやばい!





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)