血流を良くしよう!

昨日は寒い中がーんロードバイクで走りました。

先週は公私共に忙しく(忘年会シーズンだし)

トレーニングノルマをこなせなかったのでベー

若干、罪滅ぼし的な意味もありましたけどね。






血流を良くしよう!




土曜日は身体を休める目的で外出はせずに

一日中、自宅でゴロゴロと寝て過ごしましたが

首から背中の筋肉の張りが酷く難儀しました。

有酸素運動をしたおかげで血流が良くなり音符オレンジ

前日の酷いコリとはおさらば出来ましたけどチョキ

寝すぎるのも身体にはよくない事なんですね汗













筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
血流を良くしよう!




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
流石に沖縄も寒いですかwww
以前の自転車記事ではまだ半パンの写真だったので羨ましく思っていたのですがwww
千葉はレッグウォーマ無しでは走れないっすよ。夜は手袋も0℃対応ですww
Posted by 鯱 at 2013年12月16日 17:27
>>鯱さん


沖縄は風が強い土地柄なので

気温より、風速で体感温度に差がでます。

いまの季節でも、天気の良い日なら

まだまだ半袖半パンでも行けますよ(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2013年12月19日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)