ハムストリングス&カーフ

昨日もロードバイクで1時間ほど走って来ました。

時間は短いけど汗今は習慣づけることが大事。

出来れば、週1ペースで走りたいところですねパー







ハムストリングス&カーフ
※釣りか?自転車か?で迷ったけど(苦笑)




現在、筋トレではフルスクワットに取り組んでいます。

スクワットは脚の多くの筋肉を鍛える事ができますが

できれば、一つ一つの筋肉をマシンで追い込みたい。

でも、マシンの種類が少ないのがウチのジムの弱点タラ~

最近はハムストリングス&カーフが萎んでる気がするし

仕方なく、ロードバイクでの坂道練習で補うことにします。

正直、休日は体を休めたいんですが・・・・・・仕方なしベー













筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
ハムストリングス&カーフ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)