ロードバイクは正直だ

GWの最終日はロードバイクで出動ぶーん

とは言うものの・・・実際に走った時間は

1時間程度(20km)でしたけどねぇベー汗





ロードバイクは正直だ
※連休も半分は仕事だったし(苦笑)


最近はブログで自転車を記事にする度に

久々とか、久しぶりとか、書いている通り

一ヶ月に1.2回程度しか乗っていませんダウン

その為、ポジショニングに違和感があるわ

ペダルを回す度にズシリ下と重く感じるわで

日々の練習不足を全身で感じる事になる。

ロードバイクって本当に正直ですよねぇガ-ン

以前は休日に100kmツーリングなんて

楽勝だったけどピース今は不可能な話ですタラ~

再び100km走る日なんてあるのかなぁ!?












筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)