脚トレは二刀流

週末の沖縄は天気に晴れ恵まれていたので

アンカーに跨り、脚に渇を入れてきましたパー






脚トレは二刀流




ロードバイクで走る脚のトレーニングは

スクワット等で鍛えるトレーニングと比べ

違った種類の刺激爆発が入るんですよね。

太くするだけならウェイトが効果的ですが

風を切って野外を走るロードバイクには

爽快感が有り、精神衛生上も宜しいかと。

まぁ、最近は走り出すまでが難儀ですけど。












筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
脚トレは二刀流




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
こんにちは(*^^*)
ブログの記事を全部ではないんですが見させていただきました。
鍛人さんはどこでトレーニングされてるんですか?
私は具志川に住んでいて、ダイエットのためウェイトトレーニングができるジムを探しています。
美里のジスタスは人がいっぱいでちょっとなーって感じでした。
Posted by のら at 2013年03月20日 11:14
>>のらさん


訪問&コメントどうも!!

僕は職場にジムでトレーニングしてます。

小さいジムですが、常に貸切状態なので

僕の性格にはとても合っています(笑)



美里のジスタスは僕の仲間も通ってますが

大きいジムなので人も多いでしょうね(苦笑)

中部にも何箇所かのジムがあるので

自分に合った所を探してくださいね!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2013年03月20日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)