ボーナスは出たけど

先日、冬期ボーナスが支給されました。

少ない額ですが出ないよりはマシです。

そんな貴重なボーナスを狙うかのように

スカイウェイブの調子が悪くなってます汗






ボーナスは出たけど




最初はバッテリーが上がり、点検するも

寿命御香らしいので要交換と言われました。

仕方無くガ-ンネットパソコンで購入したんですが

間髪入れずに汗Fブレーキから異音爆発

ブレーキパットも寿命ということか・・・・御香(白)

ついでにその他パーツを調べてみるとキョロキョロ

フロントタイヤも磨耗してるし傷んでますがーん

スカイウェイブとは長~い付き合いなので

OKが入るタイミングを計っているのか!?

そういう訳でうわーん残金は貯蓄に決定ですびっくり!!








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
ボーナスは出たけど




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(スカイウェイブ)の記事
数か月ぶりの洗車
数か月ぶりの洗車(2013-07-25 11:40)

リアタイヤがパンク
リアタイヤがパンク(2013-03-28 11:40)

この記事へのコメント
こんにちは\(^_^ )!

鍛人さんの『スカイウェイブ』←のブログはいつも見てます☆★
更新を楽しみにしてました(^_^)ゞ

ボーナス入ったのにスカイウェイブがちょうど…調子が悪くなっちゃってドンマイです(゚◇゚)ガーン
次ボーナス入ったときはスカイウェイブは健康だと良いですねo(^o^)o

僕のバイク(スマートディオ)も鍛人さんみたいに高圧の水圧では洗ってませんが…ホースで大量の水で洗いましたよヽ(^0^)ノ
シルバーは汚れは目立ちませんが意外に汚かったみたいで洗車前と洗車後では全然違いました(○´∀`○)

これからもスカイウェイブの更新を楽しみにしてまーす>^_^<
Posted by スマートディオ所有の高校生(^O^)v at 2012年12月19日 08:29
>>スマートディオ所有の高校生さん


かなり長い間乗っているので

消耗品の寿命は仕方ないです。

でも、メンテをしていますから

今の所、大きな故障はしていません。

あと何年乗れるかなぁ・・・・・・・・・・
Posted by 鍛人鍛人 at 2012年12月22日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)