ミシュランPRO3 Race

復活した自転車熱炎を消さないために

久しぶりにタイヤを交換してみました。

購入したのはMichelin PRO3 Raceキラキラ 





ミシュランPRO3 Race



利用者の多いポピュラーなタイヤですが

僕が選んだ理由は単純に色合いの問題です。

モンスターエナジー仕様に合わせるため

イエローフラッシュ(ほぼ黄緑汗)を選択コレ!






ミシュランPRO3 Race






このところの悪天候で試走はまだですが

見た目が派手キラキラ になったので満足です♪赤

今の僕にはシビアな走行性能云々よりも

乗りたくなるカッコ良さラブが重要なのです。









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
ミシュランPRO3 Race




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
また覗きに来ました^^

やっぱり、行きつくところは、自転車なんですかね~!?!?

私が通っているジムの塾長も

自転車(有酸素運動)にはまっています

私はまだまだへなちょこですがww

また覗きにきまっす^^
Posted by 響 陽侶斗 at 2012年03月11日 15:00
>>響 陽侶斗 さん


僕は脚トレ&有酸素運動を兼ねて

ロードバイクに乗っていますが

男ならハマる魅力があるのは確かです。

運動好きな人物なら尚更ですよ!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2012年03月12日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)