アンカーRFX8【モンスターエナジー仕様】

漆黒仕様のアンカーにも飽きてきたので汗汗

またまたイメージチェンジキラキラ をしてみました。

今回は流行りのモンスターエナジー仕様です。







アンカーRFX8【モンスターエナジー仕様】
※バーテープはお気に入りのフィジーク製です。




緑の爪痕がクールなモンスターエナジードリンク。

モータースポーツやBMXのスポンサーで有名です。

ロードバイクチームをサポートしてるかは不明ですが

まぁ、そこは何となく、お洒落だからと言うことでベー汗






アンカーRFX8【モンスターエナジー仕様】
※出来るだけ同系色でまとめながら・・・・



アンカーRFX8【モンスターエナジー仕様】
※さりげなくのバランスが難しい!!



アンカーRFX8【モンスターエナジー仕様】
※ロードバイクのフレームは細いからねぇ(苦笑)






タイヤも同系色でまとめようか!?考えましたが

現在使用中のタイヤではあまり走ってないので

今回はバーテープとステッカーのみにしました。

但し、ステッカーは思ったより発色が悪いのでガ-ン

違う種類のステッカーを買い直すかはてなを検討中。

振り返ると・・・・一年ごとにイメチェンしてます。






アンカーRFX8【モンスターエナジー仕様】
※第一弾 イエローバージョン。



アンカーRFX8【モンスターエナジー仕様】
※第二弾 漆黒バージョン。



アンカーRFX8【モンスターエナジー仕様】
※第三弾 モンスターエナジーバージョン。






安価なバーテープ一つでガラッと変身出来るのがびっくり!

モノトーン単色フレームの利点であり魅力でもある。

さてパー次のイメチェンはどんな感じにしようかなぁはてな








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

アンカーRFX8【モンスターエナジー仕様】




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)