プロティンが届いたよ

先日、540プロジェクトさんで購入した

ホエイプロティン10kgが届きました。

ネット購入パソコンしてから4日で届いたので♪赤

対応は良いと言えるのではないかなパー






プロティンが届いたよ
※凄い量だなぁ・・・・(苦笑)



商品は至ってシンプルな包装なので

なるべく簡単にびっくり!!摂取できるようにベー

別のプロティン容器に移し変えました。





プロティンが届いたよ
※この移し変え作業も・・・・



プロティンが届いたよ
※非常に難儀ではあります(苦笑)



プロティンが届いたよ
※2個で約5㎏です。





とりあえず半分だけ摂取用に取り分けて

残りは暗所にて保管することにします。

さて、消費するのに何ヵ月かかるのか!?









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

プロティンが届いたよ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(サプリメント)の記事

この記事へのコメント
こんにちは★凄い量ですね・・・
一体どんなけ消費するのにかかるんでしょうか・・^-^
Posted by ★suzu★★suzu★ at 2011年05月14日 11:50
>>★suzu★さん


この大量のプロティンを消費し切った後

どれだけ体が変化しているかが楽しみです。
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年05月15日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)