ロードバイクには不向き

自転車練習の途中で立ち寄ったコンビニ

ふと、窓に映る自分の体型に目をやるとキョロキョロ

ホント、ロードバイク向けじゃないと感じます。

瞬発系の筋肉の固まりは持久力が無いし汗

おも~い身体も長距離向けではありません。

おまけにパーゴツイ上半身は強い向かい風

ガッチリびっくり!!と受け止めてしまいますからねぇガ-ン







ロードバイクには不向き
※無駄な筋肉なのよね(苦笑)





でも、僕はロードバイクが大好きですハート

最近は脚部のトレーニングが目的なので

走行時間や走行距離を短くしてますが

己の力で風を切りながら走るぶーん感覚は

車やモーターサイクルとは別物の快感だし

風光明媚な景色を眺めるのは最高です。

だから、ゴツイ男がチンタラ走っていても

あたたかい目でハート見守って下さいねパー









筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ロードバイクには不向き




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
ごつぃ!!かっちょいぃ☆☆どちらかというと競輪選手系なんでしょうか?(笑)わたしはおもっきりヒルクライム選手系です(笑)^^*
Posted by きゃし〜☆きゃし〜☆ at 2011年04月06日 13:07
>>きゃし~☆さん


確かに競輪選手に近い体格ですねぇ。

一度、ツーリングで訪れた伊計島にて

合宿中の競輪選手を見かけましたが

本物の選手はもっとゴツかったです(苦笑)

やはりプロは鍛え方が半端じゃありません。
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年04月07日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)