ドリンクホルダー交換

愛車のアンカーRFX8には、購入時から

社外品のドリンクホルダーを付けてますが

汗で腐蝕して塗装が剥がれてきたので

新しいキラキラ ドリンクホルダーを購入しましたパー






ドリンクホルダー交換
※MINOURA製のドリンクホルダー。


ドリンクホルダー交換
※これが交換前です。




ドリンクホルダー交換
※交換後、スッキリしましたね♪






最近は自転車用のドリンクホルダーも

カーボン製とかカッコいいデザインとか

品揃えも豊富になって目移りしますがキョロキョロ

僕はオーソドックスなホルダーが好みですね。

機能云々よりも、やはり美的感覚を優先しますキラキラ 








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ドリンクホルダー交換




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
ドリンクホルダーが汗で錆びちゃうくらい乗ってるんですね(=^▽^=)
実は、私昨日ネットでドリンクホルダー注文したばっかりなんです(笑)☆
今月中には、ロードバイクが手元に来そうで〜す(●´ω`●)ゞ
あ、ちなみに私が注文したドリンクホルダーは、私のサドルのメーカーと合わせてTRIGONというメーカーのカーボンのやつを注文しました(注文したといっても、在庫がなかったらだめなんですが(苦笑))私も美観重視で見た目の統一感が合った方が良かったのでヾ(@^▽^@)ノ 
Posted by きゃし〜☆きゃし〜☆ at 2011年04月04日 08:18
>>きゃし~☆さん



とうとう、ロードバイクを購入したんですね。

現物が来るまでの期間は、待ち遠しいけど楽しいですよ。
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年04月04日 23:51
GIANTというメーカーなんですが、分かりますか!??お店の人は、かなり有名なメーカーだから安心だよ〜とのことでした(^-^)
出来上がったらご紹介しますね〜(笑)☆
Posted by きゃし〜☆きゃし〜☆ at 2011年04月05日 08:13
>>きゃし~☆さん


僕も最初の愛車はGINATでしたよ。

世界最大の自転車メーカーなので

品質&性能は折り紙つきですよ!
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年04月06日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)