美ら島センチュリーラン2011

事前予告はしませんでしたが・・・

美ら島センチュリーランに参加しました。

寒い、強風、雨の三重苦でしたけどがーん

気力&根性ムキーで何とか完走しました。

本当に死ぬほど御香疲れ果てたのでダウン

後日、詳しい内容をアップしますねピース








美ら島センチュリーラン2011
※本当に辛かった・・・・(涙)







筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

美ら島センチュリーラン2011




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
完走おめでとうございます〜☆お疲れ様でした〜(^O^)/ 
すごい天気だったみたいですね・・・・・。。
Posted by きゃし〜☆きゃし〜☆ at 2011年01月18日 08:58
完走おめでとうございます!

ホントにキツかったですね(泣)

何度もリタイアしようって考えてしまいました(笑)

詳しいレポート楽しみにしてますね~
Posted by うっちー11 at 2011年01月18日 23:09
辛いサイクリングでしたね

久しぶりに一緒に走れて楽しかったです


機会があれば 又 一緒に走りましょう!!


お疲れ様でした♪
Posted by つよぴ〜 at 2011年01月19日 09:42
>>きゃし~☆さん


本当に最悪の天気でしたが

気力と根性は鍛えられましたよ(苦笑)


>>うっち~さん


先日は大変お世話になりました。

お気楽にファンライドを楽しもうと

軽い気持ちで応募したのに・・・・・(涙)

ミニベロ倶楽部は大きくなってますね~

びっくりしましたよ!!




>>ツヨピ~さん



チューブ&絆創膏有難うございました。

本当に厳しい【男道】でしたが

お互い完走できて良かったです。
Posted by 鍛人鍛人 at 2011年01月19日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)