ポジション変更

アンカーのポジションを若干変更しました。

昨年の前半はかなり走り込んでいたのでぶーん

シート高&ハンドル低のセッティングでしたが

残念ながら、今はそれほど走れていませんので

快適さを重視してハンドルの高さを戻しました。


自転車の動力は人間です!!


その時々の体力に合わせる事になりますので

セッティングには奥深いものがありますよねパー






ポジション変更
※楽なポジションになりました♪




その後、いつもの空港周回コースを流したあと

バイスクルキッズさんに立ち寄り調整を依頼。

最近はメンテナンスもサボり気味だったので

プロの手でやってもらいたかったんですよね。

調整中に「ハンドルにガタつきがある」と店長さん。

やべっ、さっき自分がいじった場所じゃんか!

やっぱり素人が下手に触るもんじゃないですねベー








筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ポジション変更




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
こんにちは☆画像見ましたが凄いたくましいからだですね☆現実に見てみたい位です★
Posted by ★suzu★★suzu★ at 2011年01月15日 20:06
自転車は、朝乗ると気持ちいいです。
最近私もロードレーサーにはまってます^^

また訪問してみますね^^
Posted by 松下式トレーニング at 2011年01月15日 20:09
>>★suzu★さんへ


訪問&コメント有難うございます。

写真はボディビルコンテスト前日の写真。

オフ期の今は多少の脂肪がのっています(苦笑)

ご縁があれば実際に見る機会もあるでしょう(笑)
Posted by 鍛人 at 2011年01月18日 07:50
>>松下式トレーニングさん


訪問&コメントどうも!

自転車は人生に楽しさを与えてくれる

素晴らしいツールだと思います!!
Posted by 鍛人 at 2011年01月18日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)