カーフ(腓腹筋)を鍛えに・・・

一昨日の朝、ゴキッ!という音と衝撃で目覚めました。

起きると首の痛みが消え、自由に動くようになっているびっくり!

どうやらズレていた首の骨が治ったみたいですねチョキ

首の痛みが消えたので♪赤脚の筋肉を鍛えるべく

アンカーに跨がりいつもの県道7号線を走ってきましたぶーん






カーフ(腓腹筋)を鍛えに・・・
※カーフは誤魔化しがきかない部分です(苦笑)




途中、スポーツ飲料を買うためコンビニに立ち寄り

レジ前に並んでいたら、後から近寄って来たオバァが


あぃ!に~に~の
足の筋肉の太さよぉ〜!!



店内に響き渡るような大声で驚いておりましたびっくり!

僕は鍛えてますから!!ガッツポーズと笑顔で答えましたが

周りの客にも注目キョロキョロされて少し恥ずかしかったです。

きっとマッチョ好きハートなオバアだったんでしょうね!?












筋トレ頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

カーフ(腓腹筋)を鍛えに・・・




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
ずれた骨ってそんな感じで戻るんですね(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!
ふくらはぎの筋肉は、自転車でも鍛えられますか?
最近クロスバイクを購入して使用していま〜す☆★
あと、昨日プロテインを購入しました☆
ここ最近は動物性のプロテインをしようしていたのですが、
今回は植物性にしてみました☆
シュワちゃんよりブルースリー体型に憧れてるので植物性で良いかなぁ?って思ってます(笑)(ノω・、)
Posted by きゃし〜☆ at 2010年12月08日 08:28
>>きゃし~☆さん


僕の知り合いでも走りこんでいる人は

かなりイイ感じのカーフをお持ちですよ♪

人の体質は十人十色、色々なサプリを試して

自分に合うものを探してみてください。
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年12月08日 13:05
 こんばんは。
眠るという行為は自分の体を修復する事です。だから修復されたのですよね。整体へ行った訳でもないのに体が治った事は素晴らしい事だと思います。自己治癒力を使った治癒だと思います。
 素敵な腓腹筋だと思います。
私は太い腓腹筋と太いヒラメ筋を愛している人です。
そういう男性は、それだけで好きに成ります。
自転車で走ると腓腹筋が発達するのですね。
私も遣ってみます。筋肉トレーニング、頑張ってください。私は頑張ります。
Posted by 羽旨魔歩流 at 2013年08月01日 22:58
>>羽旨魔歩流さん


コメントどうも!!

今、沖縄は夏真っ最中なので

最近は自転車に乗れてません(苦笑)

もう少し、涼しい季節になったら

坂道練習でカーフをいじめます(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2013年08月02日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)