乳酸溜まりまくり

昨日はアンカーで脚トレをしてきました。

空港周回コースをアウタートップで走りぶーん

脚全体に乳酸を溜めまくってみましたムキー








乳酸溜まりまくり
※う~ん・・・男の脚は見苦しい(苦笑)


ペダルは回さず、力強く踏み込む下感覚です。

ロード練習ではなく、あくまでも筋トレなので

出来るだけ疲れるように踏み続けるワケです。

現在、筋肉増量計画中で体重も増えてますから

長距離には向かないし、むしろ避けたいので

ロングライドとは暫くの間お別れですねぇあかんべー









ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

乳酸溜まりまくり




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様です!

昨夜??ヶ月ぶりにロード乗りました^^

自宅⇒嘉手納ロータリーまでの往復20km弱のコースでしたが、足パンパンです!

私も筋トレ(下半身強化)が目的なのでアウタートップ重視ですが、夜間はトップスピードに乗ると路面の状況が判らないのでメチャ恐怖です。

帰宅途中、ツールドおきなわの練習中と思われる方々に抜かれまくりましたが・・・
Posted by tsu at 2010年11月12日 10:56
>>tusさん


今年はトライアスロンに参加しましたが

足腰を鍛えるにはマラソンよりも

自転車の方が関節に優しいですよ。

もうツール・ド・おきなわの季節ですかぁ

一年経つのはあっという間ですね(^_^;)
Posted by 鍛人 at 2010年11月12日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)