のんびりと・・・

納涼祭がらみで勤務調整されていたため

今週はとっても嬉しい連休となってますニコニコ

ゆっくり休んで心身共にリラックスしてますが

ずっと家でゴロゴロしてるのも疲れるのでガ-ン

トライアスロン以降、まったく乗れてなかった

アンカーに跨がり喜屋武岬まで走ってきました。




のんびりと・・・



走れていた頃のポジションのままなので

久々に乗るとバリバリ違和感があったけど

思ったよりは疲れずに走ることができました。

トライアスロン練習の頃の灼熱地獄炎と比べ

風も涼しくなり自転車の季節になりましたね。

走りたい時にマイペースでのんびりと走るぶーん

暫くはこんなスタンスでロードを楽しみます。










ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

のんびりと・・・




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)