緊急修理とタイヤインプレ

先日、タイヤ交換作業をしている時に

ワイヤーリードが割れてるのを発見びっくり!

パーツ自体は安価ダウンな消耗品ですが

交換にはワイヤーを取り外す必要があり

我が家おうちにはその為の工具が無いので

近所のキッズさんで交換してもらいました。





緊急修理とタイヤインプレ
※見事に割れてました(苦笑)


その後、NEWタイヤの性能を確認すべく

空港周回コースを軽く走ってみましたぶーん





緊急修理とタイヤインプレ
※TOPOZIO PRO 1本2700円也





感想としては可もなく不可もないタイヤ

さすがにエクステンザと比べてしまうと

明らかに転がりに抵抗感がありますガ-ン

まぁ、値段が三倍近く違いますから汗

差がないとメーカーが困るでしょうねぇ。

僕レベルなら練習用に充分な性能だし

タイヤは走行距離や月日で劣化するので

安価でも小まめに交換するのが良いのかもパー












ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

緊急修理とタイヤインプレ






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)