カリビアンナイト

金曜日はレッスン場であるミカサトゥカサにて

恒例のカリビアンパーティーカクテルに参加しました。

最近は新しいAXEを踊る機会が無かったので汗

相談の結果、無謀にも今月の新曲♪赤に敢えて挑戦びっくり!!

多少、怪しい部分もありましたけどベー踊りきりましたGOOD






カリビアンナイト
※今回は4名のユニットです!



今回、参加したメンバー4名の出身地を見るとキョロキョロ



〇Chie(関西出身)

〇Sakae(北海道出身)

〇ほっしー(石垣島出身)




僕が東京都出身なので皆、育ちがバラバラです。

まさか、出身地がバラバラの美女ハートたちと

最南端の沖縄でブラジルのダンスを踊るなどと

沖縄移住する以前には夢にも思わなかったですが

さすが、チャンプル~文化の奥深い沖縄ですねぇあかんべー










ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

カリビアンナイト




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(サンバ&AXE)の記事
魅惑のベリーダンス
魅惑のベリーダンス(2011-10-17 11:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)