2ヶ月ぶりの走行会

昨日は久々にNEOSさんの走行会に参加しました。

うっちー11さん、can22さん、ぽんたっちさん等

多くのてぃーだブロガー&自転車愛好家が集結びっくり!

最近、週末の沖縄は雨模様雨が続いていたのでタラ~

皆、走りたくてウズウズしていたんでしょうねぇあかんべー






2ヶ月ぶりの走行会
※長い隊列ができる程の参加人数でした。



初心者~上級者までパー参人数が多かったので

途中、安全面を考慮したNEOSさんの提案で

のんびり組と健脚組に別れる事となりました。

僕は上級向けの読谷コースに参加しましたが

久々の走行にも関わらず、速いペースだったので

アップアップダウンダウンの連続が堪えましたねぇベー

ヘロヘロ状態でおんな道の駅に着きました。

道の駅での短~い休憩の後、直ぐに出発がーん

無理してもがいたムキー汗脚を休ませる為に

のんびりペースで中盤グループを走行ぶーん

お日様晴れが雲間曇りから顔を出し始めた頃

目的地であるミニミニ動物園に到着しました。









2ヶ月ぶりの走行会
※大人も楽しんだ動物園(笑)





2ヶ月ぶりの走行会
※エアロバーの練習もしましたよ。






ここは初めて来ましたけどキョロキョロ良い場所ですね。

※ミニミニ動物園の詳細は後ほど・・・・

帰りはうっちーさんのナイトレ仲間と仲良く走行ぶーん





2ヶ月ぶりの走行会
※ナイトレ仲間にアドバイスするうっちーさん。





走行距離82km  走行時間3時間21分

鈍っていた体にはちょうど良い走行会でしたピース









ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

2ヶ月ぶりの走行会




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)