エクステンザRR1のインプレ

ブリジストン・エクステンザRR1を履いて

NEOSさんの走行会を試走してきたので

インプレッションを書きたいと思います。

走り始めはグリップが良い!と感じましたが

それ以外、特に感じることは無かったため汗

走りが変わる!という期待は裏切られましたガ-ン





エクステンザRR1のインプレ
※ しかし・・・・!!



今回もハイペースぶーんな走行会でしたが

終始、良いペースで気持ちよく走れたし音符オレンジ

自走距離も含めて110kmも走ったというのに

帰宅おうちしても、あまり疲れていませんでしたチョキ

やはり、軽くて高性能なタイヤを履かせると

身体への負担が少なく、速く走れるんですねびっくり!!

けっして安い値段ではないですけどベー汗

ここ一番!って時には・・・アリですねガッツポーズ







ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

エクステンザRR1のインプレ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
どもっ!


ハンドル以外ほぼ漆黒に近付きましたね!


僕もタイヤ換えました!


が!


ロードに慣れて無いノデ違いは見た目が変わったくらい!(泣)


換えるの早過ぎたです。はい。


慣れた頃に元に戻してみよかな。


ちなみに忌輪清志郎追悼ラン参加されますか?


僕はファンではないけど行っちゃいます!
Posted by ぽんたっち at 2010年04月26日 21:09
>>ぽんたっちさん


最初から装備が整った車両を購入すれば

近道だし経済的にも賢い方法ですが

僕のようにエントリーモデルから入ると

パーツ交換で走りが変わることを体感できるし

グレードアップする喜びを味わえます(笑)

追悼ランの日は、仕事なので参加しません
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年04月27日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)