NEOSトレイルライド2

トレイルライドの続きですパー

私用で早退のうっちー11さんと別れ

我々は次なるルートに向かいましたぶーん

こちらは道幅は広く見通しが良いのですが

非常にマッディなコンディションガ-ン

所々に大きな裂け目が出来てたりしてキョロキョロ

異国に居るような感覚になりましたね。





NEOSトレイルライド2
※オーストラリア風な風景ですよね?

NEOSトレイルライド2
※落ちたら・・・・死ぬな(苦笑)


NEOSトレイルライド2
※赤土セクションを走る一同。


NEOSトレイルライド2
※ぽんたっちさんも頑張ってます!


NEOSトレイルライド2
※こんな裂け目の横を恐々走行(汗)


NEOSトレイルライド2
※すべり過ぎて登れない坂もありました。




走りやすかった赤土セクションを抜け

今度は林間セクションに移りますダッシュ





NEOSトレイルライド2
※走行前に気合の表情。


NEOSトレイルライド2
※こんな感じのルートです。


NEOSトレイルライド2
※道を塞ぐ倒木は皆で撤去!




草木が生い茂り、道が見えにくいし

所々に木の根の罠が待ち受けていますが爆弾

この頃にはトレイル勘が身についてきたので

怖いながらも汗楽しむ余裕が出てきましたニコニコ





NEOSトレイルライド2
※皆、笑顔になってしまいますね(笑)




大きな事故もなく、トレイルライドは無事終了GOOD

多少、怖いガイコツ思いもしましたけど楽しかったですよ。

機会があればまた参加してみたいですピース

大人が少年の頃を思い出して楽しめる♪赤

マウンテンバイクって楽しい乗り物ですね。

NEOSさん、参加者の皆さん、お疲れ様でしたびっくり!!





おまけ


NEOSトレイルライド2
※帰宅した後の洗車が大変でした(苦笑)











ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

NEOSトレイルライド2




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
お疲れさまでした~

後半のトレイルライド楽しそうですね~私も走りたかったです(泣)


しかし、マウンテンって楽しいですよね~普段走らないこんな場所でも走っちゃうんですから。

来月もトレイルライドが企画されているようですので、よかったらまた走りましょうね~
Posted by うっちー11 at 2010年03月22日 23:16
>>うっちー11 さん


昨日は色々お世話になりました。

個人的には後半のルートが

自然と遊んでいる感じで楽しかったです。

またMTBポタリングでも企画しましょう!
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年03月22日 23:43
おつかれさまでしたー!

怖くて楽しかったですねー!

鍛人さんのうしろで走ってて、見えないところで一人でいっぱいコケてました。

マウンテンを中心にした走行会がもっと増えてほしいと思う、今日この頃。

あの裂け目は迫力があってすごかったですね。いつかはあの裂け目にダイブできるように・・・・!(って無理無理!)

マウンテン、売らなくてよかったー!(泣)

またご一緒しましょ!
Posted by ぽんたっち at 2010年03月23日 09:23
>>ぽんたっちさん


日曜日はお疲れ様でした!

ホント、売らなくて良かったですよ(笑)

我々初心者組にはデンジャラスなルートでしたが

怖いながらも楽しいトレイルライドでしたね!

久し振りに一緒に走れて楽しかったですよ。
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年03月23日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)