トレイル仕様

NEOSさんのトレイルライドに備えて

マーリン号をトレイル仕様に変更しましたパー






トレイル仕様
※おおっ、トレイル仕様もイケてるじゃん!




変更点①

購入時から履かせていた舗装路用タイヤを

ノーマルのオフロードタイヤに変更パー




トレイル仕様
※初めて山タイヤを履かせました。





変更点その②

お気に入りの白いサドルを汚したくないので

自宅おうちに転がっていた黒いサドルに交換GOOD





トレイル仕様
※これならいくら汚してもOK!





本来のあるべき姿に戻ったマーリン号キラキラ 

これでオフロードを走るのが楽しみです♪赤

あとは週末の天気を祈るだけだなぁ・・・・晴れ

日曜日はAXEのイベントもあるしねベー汗








ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

トレイル仕様




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
今週ですか???
僕も時間があれば参加します!!!

トレイルはスリルまんてんでめっちゃたのしいっすよ♪
最近全然漕いでないのでかなりヤバそうですが・・汗
Posted by サリマイサリマイ at 2010年03月16日 19:21
>>サリマイさん


NEOSさんが今週の日曜日に

久々のトレイルライドを開催するので

マーリン号で参加する予定です。

初心者なので色々教えてください。
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年03月16日 22:29
おおっ!早速トレイルチューンですね~

私もトレイル仕様に変更しました。

タイヤを替えるだけでオン、オフ切り替えが出来るマウンテンは楽しいですよね~

でも、今度のトレイルライドでマウンテンの潜在能力を感じるはずです(すでに感じてるはずですが(笑))。
「マウンテンってこんなに走るの~?!」って感じです(笑)

楽しみですね~
Posted by うっちー11 at 2010年03月17日 00:50
>>うっちー11 さん


先日の走行会にて、NEOSの王様から

久々に開催されるトレイルライドに向けて

うっちーさんが気合を入れてると聞きました(笑)

色々とご指導のほど宜しくお願いします。
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年03月17日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)