100km練習

昨日もハーリーネットワークさんを誘い

自転車練習ぶーんに出掛けてきましたGOOD

先週はロード初心者若葉マークのハーリーさんを

南部走行会に誘って難儀がーんさせたので

この日は58号線58号線を北上上していく

比較的、平坦なルートを選択しましたGOOD

朝8:00時にNEOS前で待ち合わせて

アップを兼ねた汗のんびりペースで走行開始了解





100km練習
※まるで真夏のような天気でしたね(苦笑)



激しいアップアップダウンダウンが無いとはいえ

ハーリーさんはちゃんと追走していましたびっくり!

やはり普段から身体を鍛えている人は

どんなスポーツでも順応が早いですねピース

自宅おうちから50km地点の御菓子御殿で折り返し

おんなの駅に立ち寄って休憩をとりましたパー





100km練習
※暑い時は氷ぜんざいが最高!!




しかし、帰り道は南風の洗礼を受けがーん

なかなかべダルを回せずに難儀しましたタラ~

その後、NEOSさんの試乗会に参加。

※詳細は次回の記事にて!

高級車試乗を満喫して音符オレンジ無事に帰宅。





100km練習
※ぎりぎりですが100kmを走破!





ツールド以来、久々の三桁走行でしたが

天気にも恵まれて晴れ楽しい練習でしたピース

ハーリーネットワークさん、お疲れ様でした。






ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

100km練習




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)