人馬一体

ここ十日間は、毎朝自転車練習汗をしています。

距離にして400km以上は走っていますねびっくり!

先日の年間10800km走った人じゃないけど

このペースを一年間続ける事が出来たならば

人馬一体の境地になれるのではないかなぁ!?






人馬一体
※いつまで続くかは分かりませんが(苦笑)


とりあえずパー毎日乗っているのでぶーん

細かいポジションの調整は繰り返してます。





人馬一体
※クリートの位置も微調整!




今は本当にアンカーRFX8が馴染んでる感じGOOD

105アクシウムという最低限の装備だけど

エンジンを強力ガッツポーズにすれば、まだまだ速くなるハズ!?







ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

人馬一体




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
最近全然乗れてない私です・・・

鍛人さんは、エンジン&駆動系が強化された限定車なのでカッコイイっす!

アンカーもかっこいいですね~
Posted by tsu at 2010年03月05日 20:34
こんばんは~

私は 最近 別のマウンテンバイクをてにいれたのに、 ローラーばかし漕いでますw
案外 ストイックな感じがでて 好きなんですが、 フォームなど 一番肝心な所が ローラー練習では分かり難い!
たまには距離を走らないといけませんね~
頑張ります!
Posted by ストライカー at 2010年03月05日 23:46
>>tsu さん


毎日乗っていると乗らない日は

変に気持ちが悪いんですよね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2010年03月06日 00:01
>>ストライカーさん


ローラーはハツカネズミを連想してしまい

僕は好きになれないんですよね(苦笑)

やっぱりアウトドアが一番ですよ♪
Posted by 鍛人 at 2010年03月06日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)