ポジション微調整

最近、週に3日以上はロードに乗っています。

1回の距離は30~40km、時間は90~120分

そんな生活が、やがて1ヶ月になりますから

体は絞れてきたし汗脚のカットもバリバリ状態びっくり!

勘が戻り電球かなり走れるようになってきたので

ポジショニングなど細かいセッティングにも

再び気を使うようになってきました。






ポジション微調整
※走れるようになると気になってきます(苦笑)

ポジション微調整
※ガジュマルの木陰で一休み。





今日もサドルやシートポストを微調整しながら

那覇空港周辺を軽く90分ほど流してきました。

明日は久々に長距離を走るので楽しみです音符オレンジ








ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ポジション微調整








◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)