老健施設でAXE披露

昨日は老人保健施設の誕生日会に呼ばれて

利用者さんの前でAXEダンスを踊ってきました音符オレンジ

今回、アンダギーニャのメンバーは関係なく

僕のAXEダンサー!?としての独りデビューですベー

経緯は僕がブラジルのAXEを習っているという

他愛の無い会話が変な方向で一人歩きしてあしあと

「鍛人さんはブラジルの珍しい踊りの達人らしい」

ありがたくない噂が広がりタラ~今回呼ばれたワケです。

もう、ここまで来たら断れないですからねぇガ-ン

※余興好きが沖縄の県民性ですから(苦笑)





老健施設でAXE披露
※芸は身を助ける!?


しかし、AXEとは本来、集団で踊るものですから

独りで踊っても寂しいモノになってしまいます。

仕方ないのでパー比較的振り付けが簡単である

「ダンダルンダ」を選曲し、その場で振りを教えて

職員さんも巻き込んで強引に踊りきりました。

聞き慣れないポルトガル語の歌&音楽

個性的な踊りに興味を持ってもらえたようで

利用者さんや職員さんも喜んでニコニコおられました。

ダンスを習っていて良かったと思いましたねGOOD

踊った後に頂いた誕生ケーキショートケーキのお裾分けが

とっても美味しかったですねピース






ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

老健施設でAXE披露




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(サンバ&AXE)の記事
魅惑のベリーダンス
魅惑のベリーダンス(2011-10-17 11:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)