坂錬(脚部トレーニング)

昨日は久々に太陽晴れが顔を出したので

掃除・洗濯・布団干しを一通り終わらせて

脚を鍛えるべくアンカーRFX8で出撃しました。






坂錬(脚部トレーニング)
※2時間程度の走行でした。

この日は風も強くなくて、走りやすかったですねGOOD

目的はあくまでも脚部をいじめるムキー事なので

坂の多いアップ県道82号線を2往復してきましたよパー




坂錬(脚部トレーニング)
※菓子パンでエネルギー補給♪




自転車練習の後はジムに行ってダッシュ

マシン系で脚部に駄目押しをしておきました。

今日はイベントでAXEを2曲音符オレンジ踊るけど

影響が無ければいいなぁ・・・・・・・ベー汗



久茂地公民館祭り詳細






ダイエット頑張ってます!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

坂錬(脚部トレーニング)




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)