スローパンク

今年もダイエット期間ダウンに突入してますので

天気の良い日晴れは自転車通勤を始めようと思い

マーリン号を引っ張り出して整備してみると

リアタイアのエアーが完全に抜けているがーん

以前もそんな感じだったので調べてキョロキョロみたけれど

パンクしている箇所が見当たらなかったので

どうやらスローパンクをしているようですタラ~





スローパンク
※何故か?リアタイヤが呪われています(苦笑)


実はパースローパンクになるのは今回で二度目。

購入当時から履いているタイヤに合わせて

SCHWALBEのチューブを使用していますが

この製品に構造上の欠陥爆発があるのだろうか!?





スローパンク
※とりあえず、買い置きのチューブと交換。




バルブを分解、掃除すると直る事があるので

今度、時間がある時にチェックしてみますピース








恋人募集中!!(^O^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

スローパンク




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)