鶏団子白湯鍋

昨日も寒さが厳しかったのでがーん

以前、作っておいた鶏団子を使用して

オリジナル鶏団子白湯鍋を作ってみました。






鶏団子白湯鍋
※白湯(パイタン)鍋を作るのは初めてです。


鶏団子白湯鍋
※白湯スープの素を使用。




僕の好みで、隠し味に醤油を足してみました。

脂身の無いパー鶏胸肉を使用しているので

女性向けのとってもヘルシーラブな鍋です。

やはり、寒い日は鍋料理に限りますねピース







恋人募集中!!(^O^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

鶏団子白湯鍋




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(鍛人流ビルダー食&筋肉飯)の記事

この記事へのコメント
いいですね~

パイタンスープはコクがあるので、どんな野菜を入れても

いけますよね。

けっこう減量食としてもいけると思います!!
Posted by みね at 2010年01月25日 18:07
>>みね選手


白湯スープの素が売っているとは知りませんでした。

確かに、野菜との相性も良いですよね!!
Posted by 鍛人 at 2010年01月25日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)