ツール・ド・おきなわ終了

初参加させていただいたツール・ド・おきなわ

センチュリーライドですが、余裕で無事完走を果たしました。

何とか続いている禁煙と、うっちーさんの御好意により

Rギアを25右27に変更させてもらったおかげだと思います。






ツール・ド・おきなわ終了
※一緒にゴールした仲間達と記念撮影。




しかし、非常に申し訳ない事ではありますが・・・・




僕が抱えている個人的な諸事情により

今回の大会を全く楽しむ事は出来ませんでした

勿論、ブログ用に沢山の写真も撮りましたし

昨日もブログ記事を書こうと試みましたが

心から楽しめなかった事を記事には出来ません。

楽しみにしていた方には申し訳ありませんが

僕も普通に悩みを抱える人間なのでご了承下さい。

今現在は参加した事さえ少し後悔ガ-ンしていますが

気持ちが復活するような時期が訪れたら

大会の模様や僕自身が感じた感想などを

いずれの機会に記事にするかもはてなしれません。






最後に





最後まで一緒に走ってくれたうっちーさん、CAN22さん

その他にも所々で声を掛けていただいた

虎太郎さん、チャリボーさん、SONOさん、ツヨピ~さん

NEOSの王様、 Lemond さんとそのお仲間さん

チャリ馬鹿さん、タマグシクさん、仲間さん

そして今回のツール・ド・おきなわ参加の為に

無償で車を貸してくれた太っ腹なサイガ社長さん

また、応援コメントを下さった皆様に感謝いたします。






追伸


スタートからゴールまで同行させていただいた

うっちーさんのブログに大会の様子が詳細に書かれています。


〇ミニベロ倶楽部@沖縄








引き続き応援宜しく!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ツール・ド・おきなわ終了




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
いろいろありますが、とりあえず完走おめでとうございます。
また安定してくれば気力体力も上がってきますので、頑張りましょうよ。応援してますよ!
Posted by みね at 2009年11月09日 12:50
センチュリーライド完走!お疲れ様でした。
ボクも本島一周をクリア出来て、ホッとしています。

またリフレッシュしたら、一緒にサイクリングを楽しみましょうネ。
Posted by Lemond at 2009年11月09日 13:19
こんにちは。
ツールドおきなわお疲れ様でした。

私もどうにか1周完走出来ました。

また機会が有りましたらご一緒したいですね。

これからも宜しくお願いします。
Posted by チャリ馬鹿チャリ馬鹿 at 2009年11月09日 13:38
お疲れ様です。

ん~ 事情は解りませんが、 完走おめでとう御座います。

さすがですね。
暫くは体力と精神力の回復に 努めてくださいぬ。
Posted by ストライカー at 2009年11月09日 21:33
お疲れ様でした~

最後の坂はしんどかったですね。
いろいろお忙しいようですが、落ち着いたら読谷とかポタリングしましょうね~
Posted by うっちー11 at 2009年11月09日 22:28
お疲れ様でした!

まさかの同時ゴール。実は結構楽しかったです。

また、一緒に走れたら!って思います。
Posted by 虎太郎 at 2009年11月09日 23:34
鍛人サン、
完走おめでとうございます~! そして、お疲れ様でした

疲れが取れるまでの間、ブログをお休みする事も良いのではないでしょうか?(笑)

私なんて…ブログの放置プレイを、よくやっていますよ(苦笑)
毎日ブログを更新してる鍛人サンはスゴイな~!と、以前から思ってました(笑)

=P.S.=
昨夜、用事があって仕事後、本部町に行き…午前1時半頃、帰宅しました。
あと1~2日早ければ、鍛人サンを北部で見かける事が出来たかも!?と残念でした(笑)

今回もコメントが長くなってしまいましたが…おやすみなさい
Posted by Shoko at 2009年11月10日 03:27
おはようございます。

お会いしたあの後、ステーキをあしかちゃーさんと食べに行きました。

いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱいまったら、元気になりますよ!!
Posted by タマグシク at 2009年11月10日 07:40
189km!お疲れ様でした!

余裕の完走ッスか~!凄いですね^^

色んな事情があると思いますが、センチェリーライドの激坂のように走破して乗り切って下さい。

又一緒にポタリングからお願いします(^^)/
Posted by tsu at 2009年11月10日 09:21
>>みねさん


暫く生活が落ち着くまでに時間がかかりそうです。

なので、来年のボディビル大会も出場しない予定です。

僕の分もトレーニング頑張って下さいね。



>>Lemondさん


本島一周サイクリング完走おめでとうございます。

前日にあれだけ走ったのに翌日も走るなんて凄いです。

僕にはそんな根性はありませんよ(苦笑)




>>チャリ馬鹿さん


本島一周サイクリング完走おめでとうございます。

翌日も自転車練習をされていたようでビックリしました。

今度、お店の方にも遊びに行かせていただきます。




>>ストライカー さん


心遣い有難うございます。

ストライカーさんも来年出られたらいかがですか?

意外と走れてしまうものですよ。



>>うっちーさん


あんな無気力状態での出走だったのに(苦笑)

無事完走が出来たのはうっちーさんとcanさんのおかげです。

とっても感謝しています。




>>虎太郎さん


チャリボーさんと仲良く走っていた虎太郎さんは

心からツール・ド・沖縄を楽しんでいましたね!!

来年も是非チャレンジしてくださいね~




>>Shokoさん


あれだけ沢山の人が走ってましたから

僕を見つけるのは困難だったと思いますよ。




>>タマグシク さん

お心遣い有難うございます。

暗い中での初対面でしたが

お話できて良かったです。




>>tsuさん


そういえばtsuさんとは一度しか走った事がなかったですよね。

来年の今頃には二度目の走行ができているのかな?(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年11月10日 14:43
ツールドお疲れ様でした!
一緒に走りたかったんですが 着いて行ける体力がありませんでした(^_^;)

来年に向けて鍛練します

お互い色々頑張りましょう!!
Posted by ツヨピ〜 at 2009年11月10日 15:41
>>ツヨピ~さん

お互い無事故完走を果たせてよかったですね。

ツール・ド・おきなわに来年も参加予定ですか?

凄いですね~是非頑張って下さい!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年11月10日 18:12
やんばるセンチュリーお疲れさまでした~。


最後の登りが見えてきたときは

「ガ~ン」って感じでしたね~。

心折れそうでした(泣)。

また、一緒に走りましょう。
Posted by can22 at 2009年11月12日 10:05
無理しないで、リフレッシュしてください。
長期間鍛人さんのブログが見れないのはとてもつらいです
Posted by fgdgvs at 2009年11月14日 19:19
>>can22さん

返信遅くなってすみません。

ツールドの際は色々とお世話になりました。

最後の登りを見た時は絶望的でしたが

頂上の絶景を皆で観れたのは良かったですね!!

その分、ゴールがちゃちくてテンション下がりましたけど(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年11月17日 09:28
>>fgdgvsさん

残念ですが、今回のダメージは相当根深いようです。
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年11月17日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)