日の丸ジャージ

昨日、ボディビル仲間の爆弾小僧選手から

競輪選手から譲り受けた練習着があるけど

デカ過ぎてガ-ン周りに着られる人が居ません。

鍛人さん貰いませんかはてなと連絡メールがありました。

勿論、僕は頂ける物は有り難く頂く主義です ベー

数時間後には何点かのジャージ類を貰いましたよ音符オレンジ





日の丸ジャージ
※決戦用のワンピース日の丸ジャージ(袖なし)


う~ん・・・・

自慢じゃないが似合ってますねぇあかんべー

筋肉&体型は一流アスリート並なので

見た目だけは全日本代表選手です。

しかし、さすがに日の丸旗は重いですよねタラ~

こんなジャージを着て、ヘタレ走りをしていたら

追い抜かれる際にぶーん相手の失笑を買うだけですダウン

上には・・・何か羽織る事にしましょうねあかんべー





日の丸ジャージ
※ナンバー入りのは競輪レース用のジャージだそうです(苦笑)





ちなみに・・・・・

爆弾小僧選手の後輩・競輪選手

ピストレーサーで、車車誘導してもらいながら

あのニライカナイ橋を登るアップそうですがーん

たかがノーマルクランクごときで

重いなどと文句を言ったら・・・・笑われますベー








引き続き応援宜しく!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

日の丸ジャージ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)