やんばる自転車練習

久高島ポタリング時にLemondさんからお誘いがあった

ツール・ド・おきなわに向けたやんばる練習に参加してきました。

MIさんにトランスポート車してもらい(運転者は僕ですが・笑)

AM8:30に集合場所の塩谷大橋前のパーキングパーキングに到着。

今回、初顔合わせのメンバーさんおすましも3名参加されていて

総勢8名で東海岸の難所を目指して出発しましたぶーん




やんばる自転車練習
※これだけの人数が揃うとテンションがあがりますね(笑)


やんばる自転車練習
※沖縄最北端のコンビニで休憩&行程の説明を受ける。



やんばる自転車練習
※日曜早朝のやんばる路は、車も少なく快適に走れます。



やんばる自転車練習
※景色も素晴らしいですね~♪





さて、快調に58号線を北上し上辺戸岬の横を通過すると

最初の難所が、僕等、初走行組を歓迎♪赤します。

なるほど、長~い登り坂が、嫌な感じで続きますね~タラ~

はやる気持ちも有りますが、まだほんの入り口部分なので

無理してムキー先走しればぶーん自滅がーんしかねません。

マイペースで登ってアップ下ってダウン奥の共同売店で一休み。





やんばる自転車練習
※まだ、メンバーの間には、余裕が漂っています(笑)



やんばる自転車練習
※やんばる仕様のMI号☆黒銀でF1のマクラーレン・メルセデスみたいですね。





今回のメンバーさんは実力的に近いレベルなので

※次元の違う方が1名いらっしゃいましたが(苦笑)

余計な気を使うことなく、楽しみながら走れそうですパー

十分な休憩を挟みGOOD水分&栄養補給を済ませ

これから本格的なやんばる越えが始まりま~すベー汗




パート2に続く!!

引き続き応援宜しく!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

やんばる自転車練習




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

ココ「奥共同売店」まで余裕だったんですね^^

自分も先月安波ダムまで走りましたが大変でした・・・
Posted by tsu at 2009年09月28日 12:28
確かに・・・
ここら辺までは余裕ありましたが・・・
後半 自滅しましたw
Posted by sono at 2009年09月28日 13:03
>>tsuさん

前半、スローペースだったので

ココまでは皆さん、余裕の走りでしたよ。

独り旅だと辛いかもしれませんね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年09月28日 16:41
>>SONOさん

SONOさんは前半からアグレッシブな走りでしたからね(笑)

でも、最後まで遅れることなく走りきったのはさすがです!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年09月28日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)