やっぱり坂は必要です

毎日、ダイエットポタリングを行なってますが

やはり平地ばかりでは飽きてしまいますねガ-ン

だからと言って長い坂アップも走ってられないので

新都心に架かる2つの橋をコースに組み込みました。





やっぱり坂は必要です
※橋その1 県立美術館横の陸橋です。

やっぱり坂は必要です
※橋その2 アップルタウン横の陸橋です。





長さと傾斜が今の僕には良い感じなのでGOOD

軽いギアでクルクル回転させながら登ってます。

あと1ヶ月間は、このコースを走り続けますよぶーん






引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

やっぱり坂は必要です




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
新都心は道がきれいなので、走っていて心配ないとおもいます。

練習用バイクもあるんですか?

暑くなったので、体調に気をつけて、ください。
Posted by hiro-fumihiro-fumi at 2009年06月28日 20:46
>>hiro-fumiさん

ロードとマウンテンバイクを所有しています。

ロードは専用の装備が必要なので

普段は気軽に乗れるマウンテンが多いです。
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年06月29日 00:50
今日の朝、初マウンテンバイクデビューしました!出勤前なのと、初なのを言い訳に、約30分で終了しましたが、結構いいですね〜 私の場合はおしりに効きました!
Posted by みね at 2009年06月29日 09:27
>>みねさん


マウンテンバイク買ったんですか?

困りますよ、僕の練習方法なんですから(苦笑)
Posted by 鍛人 at 2009年06月29日 16:17
アップルタウン横の陸橋・・・・
もう開通したんですか?

是非、行かなくちゃ・・・
Posted by You at 2009年06月30日 10:00
>>Youさん

最近、開通したみたいですね~

良い散歩コースになってますよ。
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年06月30日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)