ツールド宮古島報告2

ツールド宮古島報告の続きです。

50kmを過ぎた辺りから、脚に痙攣の症状がダウン

力み過ぎると一発で攣りそうだったのでがーん

3ヶ所目のエイドステーションにて塩分補給

その後は症状も治まり、走りも気力も復活グー

暑さとムキーアップダウンに苦しむ人々を

淡々と抜き去るぶーん時間帯とけい(3時)が続きます。

ダイエット中とは言え、マーリン号を漕いでいた事で

自転車体力は向上上していたようですねチョキ





ツールド宮古島報告2
※宮古島にも坂道はあるんですね(苦笑)


ツールド宮古島報告2
※何処を観ても海が綺麗です。




ツールド宮古島報告2
※東平安名岬の灯台前にて。




ツールド宮古島報告2
※一番の難所、インギャーのエイドステーション。




ツールド宮古島報告2
※ココは初めて来たけど、良いビーチですね!!




ツールド宮古島報告2
※コアなパラダイス、山羊の居る食堂看板(苦笑)






6ヶ所全てのエイドステーションで休憩をとりおすまし

観光スポットではバッチリOK記念撮影もして

目標通り、トータル5時間でゴールしました。

因みに、結丸さんは30番前後でゴールしたとの事パー





ツールド宮古島報告2
※無事にゴール!!疲れたけど楽しかったです(笑)






この後、結丸ファミリーと祝杯ビールジョッキをあげましたが

居酒屋で脚が攣ってアガ!(痛い!)大変でしたよタラ~

今回、初めて大きな自転車イベントに参加しましたが

景色を楽しみながら走るって本当に最高です音符オレンジ

今回、色々お世話になった結丸ファミリーさん

応援、祝福コメントを頂いたブロガーの皆さん

本当に有難うございましたピース





おまけ





ツールド宮古島報告2
※翌日の宮古新報の一面に・・・・



ツールド宮古島報告2
※ちゃっかり写ってました(笑)







引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ツールド宮古島報告2




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
居酒屋で「いててて~~~っ」と絶叫していましたよね

汗の量が半端じゃなかったので攣ったのでしょう

仲間で愉しく走るのも好いですが大会もモチベーションが上がって好い刺激?

琉球新報の今朝の朝刊にも貴殿の画像載ってますよ!
Posted by 結丸 at 2009年06月08日 18:06
趣味から始まってすごいですね!

極めてください(^o^)

新聞見ましたよ (笑)
Posted by 我人生 at 2009年06月08日 18:33
>>結丸さん

新報にも写真が載っていたんですか?

黄色のジャージは目立つんでしょうかねぇ(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年06月08日 19:14
>>我人生さん

サイクリングではまだ趣味の範囲ですよ。

レースに出るようになったら病気かもしれませんが(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年06月08日 19:15
これだけ出来て、趣味の範囲とはご謙遜を!

もはやどこから見ても、立派な自転車乗りですね!
Posted by 虎太郎 at 2009年06月08日 23:07
新聞みました~ 私も絞って絞って絞り込んいこうかな~
Posted by ストライカ~ at 2009年06月08日 23:08
いやぁ~楽しそうですなぁ

来年は是非とも出たいですね~


完走後でも痙攣するとは…よほど暑かったんでしょうね
ゆっくり休んで下さいね~
Posted by うっちー11 at 2009年06月08日 23:19
>>虎太郎さん

いえいえ、まだまだですよ。

月に1000kmは走らないとね(苦笑)



>>ストライカ~さん

絞り甲斐があるのでは??(笑)



>>うっちーさん

前回よりも参加者は増えているらしいです。

出来ればもう少し涼しい季節が良いですけど(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年06月09日 01:08
痙攣しそうになりながらも

抜き去って行くなんてさすが鍛人さん!


ほんとお疲れ様でした。


来年は僕も参加したいっす。
Posted by サリマイサリマイ at 2009年06月09日 01:31
>>サリマイさん

灼熱の中の長距離サイクリングでは

小まめな水分、塩分、栄養補給が重要だと

身に染みて分かりましたよ(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年06月09日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)