お決まりのパターン

昨年の秋からハマりはじめたロードバイク

この世界にどっぷり浸かってしまうと

大抵、このような状態になるようですガ-ン





お決まりのパターン
※ロードとMTBを1台ずつ所有するようになります(苦笑)


今の所、僕は身の程を知っているので

リーズナブルなエントリーモデルを選んでいますが

周りに自転車仲間が増えてくると

「このロードは〇〇万円した」とか

「このパーツは〇万円したんだよ」とか

恐ろしい会話ガイコツを当たり前のように聞くようになり

知らず知らずのうちに洗脳されていき・・・・

自分も多くのお金を注ぎ込む危険性が出てきますがーん

まぁ、確かに値段には理由があるので

良いマシン、良いパーツは上等なんですが

それが本当に自分に必要なのか!?

そう冷静に考えられる理性は必要です。

僕のブログに遊びに来てくれて

少なからず自転車に興味ラブを抱いている貴方びっくり!!

それなりの覚悟をしておいで下さいベー汗

勿論、楽しい世界ですけどね~♪







引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

お決まりのパターン




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
ロードバイクとマウンテンバイク、16インチのミニベロの3台を所有しています。

近日中にロードバイクを購入予定、4台所有になったらどうしよう!

僕も洗脳されたひとりかも?

でも40代にもなると良い機材に頼りたくなるからねえ!
Posted by kaz1570kaz1570 at 2009年05月11日 21:17
すでに洗脳された者ですが、なにか?(笑)

でも、とても楽しい趣味ですよね~

わかってくると更に楽しい

奥が深いッス
Posted by うっちー11 at 2009年05月11日 21:49
>>kazさん

kazさんは独身貴族ですから(僕もですが・笑)

いくら投資しても良いんじゃないですか~?!

kazさんの納車ツーリングも企画しないとですね~

今の僕にロードツーリングする体力があるかなぁ?(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年05月11日 23:33
>>うっちーさん

うっちーさんは自転車変態ですから(笑)

まぁ、毎週末にスナックで金を使うよりは

健全で健康にも良いですけどね!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年05月11日 23:36
オイラも変態の仲間入りです

現在4台所有していて半年の間に6台購入してます

3台は買った値段で譲りましたが・・・

このウイルスは伝染しますからね~(自戒)
Posted by グリフィー at 2009年05月12日 05:38
>>グリフィーさん

所有自転車が、これ以上増えないように

気をつけたいと思いますよ(苦笑)
Posted by 鍛人 at 2009年05月12日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)