NEOSツーリング

昨日はNEOSさんのツーリングに参加しました。

参加車両はMTB×4 ロード×4 クロス×2

NEOS右座喜味城往復で45km前後の

初心者~中級者向けの行程ですが

集まったメンバーは結構走れる方ばかりキョロキョロ

前回のまったりパンダポタリングとは違い

やや早いペースぶーんのツーリングになりました。






NEOSツーリング
※58号線を読谷向けに北上します。

NEOSツーリング
※思ったよりもハイペース(苦笑)


NEOSツーリング
※今回、3台のゲイリーフッシャーが参加。


NEOSツーリング
※先週見学したので、僕は自転車番をしてました。


NEOSツーリング
※読谷飛行場跡地です。


NEOSツーリング
※飛行機になった気分で走りま~す♪


NEOSツーリング
※元滑走路だけあって、広大な道ですね。




先週、ツーリングしたばかりの読谷村ですが

僕が知らない観光スポットって沢山あるんですねぇびっくり!

天気晴れも良かったし楽しいツーリングでしたびっくり!!





引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

NEOSツーリング




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
読谷までお疲れ様でした。
滑走路は毎日通勤で使ってますよ^^(抜け道→近道)
読谷に転勤して3年になりますが、観光スポット的な場所は余り知りません・・・

しかし、皆さん良い体型してますね!
Posted by tsu at 2009年05月11日 12:41
>>tsuさん

今回はNEOSの常連さんが多かったみたいです。

MTBにはちょっと早いペースで

ロードなら物足りないペースでした(苦笑)
Posted by 鍛人 at 2009年05月11日 17:25
羨ましいですねー(泣)

風邪ひいて全然走れなかったです

読谷はまだまだ走ってないコースたくさんあるので、また走りましょうね~
Posted by うっちー11 at 2009年05月11日 21:54
>>うっちーさん

今回はロードも多かったので

予想と違いハイペースでしたよ(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年05月11日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)