喜屋武岬ポタリング

GW旗最終日は脂肪燃焼炎目的で

喜屋武岬までポタリングしてきました。

連休中は、ある程度食べてソフトクリームオリオンビール缶いたから

体重も若干増えてアップましたからねぇベー汗

自宅~喜屋武岬は片道25km程度。

昨年、友人のおとぉさんに誘われ

初めて若葉マークロードバイクに乗って

平和記念公園まで出かけた時は

死ぬほど疲れたがーん記憶がありますがタラ~

今はコレ位の距離なら鼻歌♪赤交じりで走れます。

慣れって恐ろしいですねぇ・・・あかんべー






喜屋武岬ポタリング
※いつ来ても良い景色ですね。



喜屋武岬ポタリング
※崖から下を覗いてみる・・・・超怖い!!




先日のピックアップブログで紹介されていた

具志川城跡にも立ち寄ってみました。




喜屋武岬ポタリング
※喜屋武岬の直ぐ側にあります。



喜屋武岬ポタリング
※現在は修復中なんだとか。



喜屋武岬ポタリング
※目の前は海!観光客も少なく穴場ポイントかも?





この後、近辺に多数のオフロードを発見びっくり!!

折角なのでマーリン号で探検してみました。

トレイルライドの様子は後でUPしますピース






引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

喜屋武岬ポタリング




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
さすがにすごい景観ですね。自分の地元では考えられない・・・

GW休暇を挟んで、昨日からトレを開始しました。三角筋がほどよい筋肉痛・・・
Posted by 初心者です at 2009年05月07日 15:43
すごいですね・・・中部、南部とマーリン号フル活用!!!
自分は、自分の時間にあてたのは、5月2日の飲み会だけ・・・
結局家族サービス漬の黄金週間でした。

あっ、結局5月に入って、会社と自宅の往復でしか自転車乗ってないや(反省
Posted by You at 2009年05月07日 15:49
>>初心者さん


沖縄のちゅら海は何度観ても飽きる事がありません。

ツーリングに行く度に感動してますからね(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年05月07日 18:10
>>Youさん

基本的に「楽しいから」が一番なんですが

ダイエット&脚のトレーニングにもなるので

毎日だって乗りたいくらいですよ!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年05月07日 18:12
完全にオフロードにもハマリましたね^^
糸満方面は夏になると早朝クワガタ採取ツーリングができるそうです♪
Posted by tsutsu at 2009年05月07日 23:54
>>tsuさん

MTBは何処でも気軽に走れるのが利点ですね。

虫は大人になってから苦手になりましたよ(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年05月08日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)