恩納~読谷ポタリング

明日、グリフィーさんうっちー11さんが

マーリン号納車記念にセッティングしてくれた

恩納村~読谷村のポタリングが行なわれます。





恩納~読谷ポタリング
※天気も良さそうなので楽しみです。

朝七時に恩納村道の駅に集合

恩納村~読谷村間をポタリングする予定

(トータル走行距離は40km前後です)

途中、ランチバイキングで食事食事します。

もし、参加希望の方がおられましたら

直接、道の駅にお越し下さい。

写真のマウンテンバイクが目印ですピース

僕以外はあかんべー皆さん気さくで良い方たちですパー






引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

恩納~読谷ポタリング




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
おはようございます。
黄金週間初日の昨日。。。読谷いある「むら咲きむら」に
家族サービスで行ったんですが・・・

時刻はお昼12時過ぎ、読谷村にて・・・
「MTBでお4,5名でツーリングしているなぁ~」
っと嫁と話していたら・・・
「んっ、あれ?緑の綺麗なMTB」
一番を後部を走るMTB!?
「あっ、マーリン号、鍛人だ!!!」

2日連続でBlogで知り合えた人に会えたので、
この後の家族サービス(竜神マブーヤーショー)もテンション↑でした。
Posted by You at 2009年05月03日 07:38
【誤】読谷いある
【正】読谷にある

m(--)m
Posted by You at 2009年05月03日 07:40
>>Youさん

そうです、それは僕等「中年探検団」ですよ(笑)

今回は大変、愉しいポタリングでした。

独りでストイックに走るのも良いですが

皆で走れば数倍愉しいですからね!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年05月03日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)