GARYFISHER Marlin 2009年モデル

新しい相棒、マーリン号に跨り

NEOS右砂辺右58号線南下右国際通り右天久おうち

トータル41kmを試走してきましたが

この位の距離なら快適に音符オレンジ走れますね。



GARYFISHER Marlin 2009年モデル
※マーリンだけに海が似合います(笑)

骨太のG2フレームは頑丈そうだし

色とデザインにはベタ惚れ状態ですラブ



GARYFISHER Marlin 2009年モデル
※白いシートも気に入ってます。



シマノのDeoreがメインのコンポ類は

(何故か?カセットだけSRAM部品です・苦笑)

踏めばしっかりとスピードがのるしぶーん

それなりの距離を走っても疲れないです。



GARYFISHER Marlin 2009年モデル
※将来的にはDeoreで統一したいです。



ノーマルペダルはちゃちいタラ~造りだったので

MTB専用ペダルを取り付けてもらいました。

このバイクは快適なニコニコ街乗りが目的なので

ビンディングペダル化は考えてませんパー



GARYFISHER Marlin 2009年モデル
※細かい部分の手抜きはエントリーモデルの宿命です(苦笑)



実質、95%が舗装路走行だと思うので

タイヤも街乗り用に交換しました。

もう少し上乗せすれば油圧ディスク仕様の

PIRANHAが買えたんですが

ライムグリーン色はマーリンのみだったので

Vブレーキで我慢する事にしました。

ホイールは前後ディスク対応のハブなので

後からディスク化する事も出来るからね。



GARYFISHER Marlin 2009年モデル
※僕の使用目的ならVブレーキで充分でしょ!!



とにかく、今のところは大満足ハートです。

マッチョ体型の僕にはロードよりも

MTBの方が似合っている気がしますしベー




GARYFISHER Marlin 2009年モデル
※カフェ前に停めても絵になりますね(手前味噌ですが・苦笑)




GW旗はマーリン号に乗りまくって

ダイエット&脚トレに励みたいと思います!!












引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

GARYFISHER Marlin 2009年モデル





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
昨日もありがとうございますっっ♪
こうして見ると、santeriaディスプレイみたい(笑)
グリーンが映えますねー!!
Posted by CHIKACHIKA at 2009年04月27日 19:40
MTBの世界へようこそ~(笑)
なんと!ゲイリー買っちゃったんですね
それもイケてるカラーじゃないですか!

早速、納車記念マウンテンツーリング企画しましょうか?(笑)
Posted by うっちー11 at 2009年04月27日 21:24
>>CHIKAさん

来店した際は店内に置きましょうか?(笑)

これでちょくちょく遊びに行けそうですよ~!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年04月27日 23:56
>>うっちーさん

ちょっと前まではゲイリーフィッシャーの

ゲの字も知りませんでしたけど(汗)

ツーリング企画、宜しくお願いしますね!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年04月27日 23:59
すごい早速41キロ走行とは凄い・・・
自分は与那原(西原)の往復だけであっぷあっぷですよ(笑

さぁ~自分もこれから早朝ツーリングしてきます!
Posted by You at 2009年04月28日 05:40
>>Youさん

You号は今もノーマルのブロックタイヤですか?

あれは正直、走りづらいと思います。

今度、街乗り用タイヤに交換してみたら良いですよ。

自転車はタイヤ交換で走りがガラッと変わりますから。

安いタイヤなら前後5000円以内で収まります。
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年04月28日 14:53
こんにちは・・・・
タイヤはブロックタイヤです!

鍛人がタイヤを交換した時、そんな事ができるんですねと驚きました。
やっぱ、ブロックタイヤだと走りづらいんですね!
(自転車素人なんでこんなもんだと思ってました)

前後で5000円以内なのであれば、検討してみますね!
Posted by You at 2009年04月28日 15:44
>>Youさん

タイヤは最小限の予算で走りがガラリと変わるチューニングです。

サイズを今より若干細くすれば、より早く走れますよ~

最近は色が入っているお洒落なタイヤもありますし

今度、スポーツデポで店員さんに相談してみてください。
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年04月28日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)