100km超え

久々にロードでツーリングに出かけました。

東浜経由の伊計島のコースです。

参加者はグリフィーさん、ペンキ屋たかさん

虎太郎さん、うっちー11さん、kazさん
の合計6名




100km超え
※宮城島でのワンショット。

今回は皆さんのペースぶーんがかなり早いガ-ン

暫くは必死ムキーでついて行きましたが

コレは無理がーんだと判断して途中からはマイペースダウン

伊計島に着いた時は半分死んでいました御香




100km超え
※グリフィーさんお勧めのポイントで休憩。


100km超え
※ロードが絵になるロケーション。


100km超え
※正直、景色を楽しむ余裕も無かったです(苦笑)





以前、競輪選手を目指していた爆弾小僧選手が

「減量中にロングライドは無理ですよ」と言ってましたが

実際、かなりスタミナが落ちているダウンのが自分でも判りました。

泡瀬で皆と別れ、独りで330を下って帰宅おうちした後は

直ぐに倒れ込んで、6時間ほど爆睡眠っzzzしてしましたからねぇ。




100km超え
※走行時間4時間半、久々の100km超え(苦笑)




あくまでも大雑把な計算ですがパー

この日の運動量で3800kcal前後を

エネルギー消費炎した事になります。

ダイエット的に見れば有意義でしたが

とにかく、久々にしんどいツーリングでしたタラ~

晴れ夏のボディビル大会が終了するまでは

長距離ツーリングはお休みですねベー汗





引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

100km超え




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
すごいですね・・・自転車で100キロなんて想像できません。

しかも那覇から伊計島だなんて・・・・
帰りの事を考えただけでもぞっとします。

お疲れ様でした。
Posted by You at 2009年04月20日 13:16
>>Youさん

我ながら良く走ったと思いますよ(苦笑)

ダイエットだけでも日々しんどい生活ですから

これ以上、身体をいじめるのも考え物です。

大会が終わるまではロングライドは控えますよ。
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年04月20日 13:21
お疲れ様でした!
100キロオーバー…すごいです

私は最近あまりないですね(T_T)

減量中なのによく走ったと思います

次回はゆとりある距離をのんびり走りたいですね
Posted by うっちー11 at 2009年04月20日 13:49
>>うっちー11さん

初めてうっちーさんの本気走りをみましたが

ペースが早すぎてついて行けませんでしたよ。

さすがは自転車変態・・・いや、自転車マニアですね(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年04月20日 18:25
やっぱりダイエット中に100kオーバーのツーリングはキツイでしょうね

多少?元気が無かったような・・・

GWも企画するので御都合つけば御参加願います

多分、びっくりすると想います(?)
Posted by グリフィーグリフィー at 2009年04月21日 07:00
>>グリフィーさん

出来れば50km以内のポタリングが良いですね~

宮古島も完走できるか?不安ですよ(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年04月21日 17:07
先日(シーミの日)、ヤンバルの山道で
ツーリングチームの方に(20名程)、道を尋ねられました。

場所を案内すると
『ありがとう ございましたぁ』
『ありがとう・・・』
次々とお礼の言葉を言いながら、去って行きました。

後ろ姿が、爽やか(^ー^*)

スポーツマンらしい姿を見て
気分良かったです。
Posted by みかんっみかんっ at 2009年04月21日 22:03
>>みかんっさん

ロードバイクの世界にも

マナーやエチケットがあるんですよ。

まぁ、何処の世界も同じですが

ちゃんとした愛好者が居る一方で

モラルの欠片も無い輩もおりますけどね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年04月22日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)