カタログだらけ

今、我が家には沢山のカタログ本があります。

それも全て自転車のカタログなんですベー

去年の今頃であれば、この手のカタログは

僕にとって何の価値も無い紙屑だったでしょう

人間って恐ろしいですね(B型って怖いですね) 汗





カタログだらけ
※まだ他にもあるんですが・・・・・(苦笑)


最近は寝る前にカタログを広げて

このメーカーならこの車種だなぁ・・・とか

MTBならコレがイケてるよなぁ・・・とか

こういうパーツを組んだらカッコイイなぁ・・・とか

自分が購入した時を想像するのが至福の時ニコニコです。

食欲沖縄そばソフトクリームが制限されるがーん季節なので

物欲で紛らわせる今日この頃ですあかんべー








引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

カタログだらけ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
その気持ち分かります(笑)

我が家もカタログ&サイスポ、バイクラ、ファンライド…人って興味を持ったら自然に学ぶんですね(笑)

学問にも同じ位の学びがあれば…(笑)
Posted by うっちー11 at 2009年04月18日 12:42
>>うっちー11さん

うっちーさんは沢山所蔵しているんでしょうね~

僕から見れば、うっちーさんは年季の入った

自転車「マニア」「コレクター」ですから(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年04月18日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)