コース作り

マウンテンバイクトライアル大会用

コース作りの為、重機を使って

ジャンプ台やコブなどを作りましたパー





コース作り
※試行錯誤しながらジャンプ台を作成。

コース作り
※とりあえず、コースらしくなってきて・・・


コース作り
※早速、試走会が始まりました(笑)





この日はブログ仲間でもある

うっちー11さん虎太郎さんも参加

色々自転車談義もさせてもらいました。

1周200メートル以上ありますかね?

結構ハードながーんコースとなっていますパー







引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

コース作り







◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
ボランティア、お疲れ様でした。
あれ?紳士が映ってますねぃwww

この路面はかなりキツイです。抵抗がアスファルトとは違いますね。
当日のレースが楽しみですね。がんばりましょう!!
Posted by すとらいかー(TEAM D at 2009年03月30日 20:17
>>すたらいかーさん

マウンテンバイクを持っている人は多いですが

実際にオフロードを走った事のある人は

どれ位、居るのでしょうかね??

2連コブを走った時、フロントサスの

有り難さが良くわかりましたよ(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年03月30日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)