アクティブ!!

今日は小雨雨の降る中ガ-ン

マウンテンバイクトライアル大会用の

コース作りボランティアをしてきましたパー

ちょっと遅れて現場に到着すると

激走するランドクルーザーの姿が・・・・・





アクティブ!!


アクティブ!!



アクティブ!!



アクティブ!!







決して遊んでいるわけではありませんベー

これもコース作りの一環なんです。

しかし、迫力ぶーんがあったなぁGOOD







引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

アクティブ!!






◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
昨日のボランティアお疲れ様でした

ダートをランクルで疾走するとストレス発散にもなります

それにしても今回のコース結構きついですね~
Posted by グリフィー at 2009年03月30日 05:10
>>グリフィーさん

そうですね~

本場のコース設定は知りませんが

結構ハードかも??しれませんねぇ。

2連ちゃんのコブは要注意です(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年03月30日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)