ヘルシーハンバーグ

ダイエット用のハンバーグを作りました。

ハンバーグというよりはつくねに近いかな?

鶏胸肉の挽肉に玉葱の微塵切りを入れて

卵黄を加えてコネて、フライパンで焼いただけ。





ヘルシーハンバーグ
※見た目は美味しそうですねぇ(笑)

炎を止める前に醤油ベースの甘ダレをかけて完成。

素材の構成上、かなり歯ごたえタラ~がありますが

ヘルシーでタンパク質量もバッチリです!!

ダイエット期はヘルシー料理を作るようになりますが

食すると、夏やしの味だなぁ・・・・と感じますベー









引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへヘルシーハンバーグ




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(鍛人流ビルダー食&筋肉飯)の記事

この記事へのコメント
美味しそう~~~!(^0^)!

男の料理って感じがしませんネ

私は面倒になるとソボロは作りますが・・・(^0^;)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年03月27日 18:22
>>シャチ165さん

作る行程は大雑把そのものですよ~

自炊は面倒で嫌いなんですけどね(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年03月28日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)