ペダリング練習

午前中、ちょいと練習に行ってきました。

今更ながら、ロードバイク入門なる本を購入し

基本的なペダリング練習汗をしています。





ペダリング練習
※最近、疲れやすいですねぇ(苦笑)

減量中でスタミナが不足気味ダウンなので

長距離走行が難しくなってきてますね~タラ~

これからは50km以内の練習になりそうです。

ボディビルとロードバイクの両立は難しいガ-ン







引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ペダリング練習





◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
いつも活動的な鍛人さんを見てると
自分も以前のように頑張ろうって思えます(^^)
しばらく何もしていませんでしたが体重は維持できていました。
ところが最近、1~2kgの体重増。
がんばった運動の貯金も底を突いた感じです(^^;
今日はイチゴ狩り、昨日は結婚10周年で焼肉。
そりゃあ体重も増えるってもんです(^^;
Posted by にくまる at 2009年03月23日 00:38
>>にくまるさん

僕は気楽な独身生活なので

自分の趣味を優先して過ごしてますが

家族持ちはそうもいかないでしょ?

やはり家族サービスが一番大切ですよ。
Posted by 鍛人 at 2009年03月23日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)