SILCAポンプヘッド

ロードバイク用に購入した

パナレーサー製の空気入れ。

安価品の為かはてな空気を入れる度に

何だかんだと無駄に苦労しますガ-ン

今日、沖縄輪業さんに勧められて

SILCA製のポンプヘッドを購入しました。






SILCAポンプヘッド
※本場 Mide In Italy です!!


ポンプ本体より値段が高いけどタラ~

空気圧はシビアらしいので奮発しましたベー

実際に空気を入れてみると・・・・・・・






SILCAポンプヘッド
※おおっ!こりゃ上等だ!!




漏れなくスムースにパー空気が入ります。

当たり前ですが良い物は高いんですねGOOD






SILCAポンプヘッド
※ダメダメ空気入れが上等空気入れに変身!!






しかし・・・・・・

凝りだすとお金がOKかかる趣味ですね~

ロードバイクってびっくり!!(それが楽しいんだけどおすまし






引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

SILCAポンプヘッド




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
去年 何年か振りに実家に帰ったら

『自転車のパンク修理します』って看板が

貼って有りました(^0^;) 父の小遣い稼ぎの

様ですが・・・これは手強いライバルですねぇ♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年03月18日 18:29
>>シャチ165さん

パンク修理で小遣い稼げるんですか?

僕も始めようかなぁ、副業として(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年03月19日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)