またまた衝動買い

昨日、沖縄輪業さんへ遊びに行って

一目ぼれしたラブサングラスを買ってしまいましたタラ~

今は厳しいがーん世の中ですから

衝動買いは避けたかったのですが・・・・・ベー





またまた衝動買い
※OGK製のサングラス。






見てお分かりの通り、色やデザインがお洒落だしキラキラ 

作りもしっかりしていて掛け心地も良いGOOD

しかも五千円でお釣りが来るのだから

絶対にムカッお買い得ですびっくり!!

これでまた自転車に乗る楽しみが出来ましたニコニコ





引き続き応援宜しく!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

またまた衝動買い




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
カッコイイ イケてるサングラスですねぇ(^◇^)

愛用している、サングラスのレンズが劣化
しているので新しい偏光サングラスを探して
いるところです。

OAKLEY (レディース)とか、いろいろ見ている
んですけど・・・高くて(^-^;)

5千円でお釣りがでるなんて、絶対“買い”ですよ!
Posted by みかんっみかんっ at 2009年03月01日 21:48
>>みかんっさん

僕もオークレーを持っていますが

釣りには使わないですね~

汚れるし水没の危険もありますし・・・・

高いグラサンなんて勿体無い(苦笑)

安物で十分ですよ!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年03月02日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)