明日は本部ツーリング

明日はチームD主催の

本部ツーリングに参加します。

僕は那覇からの参加なので

走行距離は200km前後になるはずガ-ン

まだ暗い早朝出発となりますから

手持ちのサングラスは使用できません。

(真っ暗で危険ですからね)

急遽、スポーツDEPOへ行き

物色キョロキョロ してきましたが

なかなか決めきれなかったので汗

明日だけの使い捨て感覚で

1000円の安いヤツを買っときましたベー






明日は本部ツーリング
※ついでにカーボサプリも購入。

初めてのロングライドで

多少の不安はありますがタラ~

こういう機会でないと走りませんからねぇ。

明日は厳しい行程なのですががーん

なぜか今夜はワクワク♪赤している

自転車とは不思議な魅力の乗り物ですピース







1クリックが活力になります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

明日は本部ツーリング




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

この記事へのコメント
バイクと思ったけど

自転車ですか!

頑張ってくださいo(^o^)o

でも楽しそうだ!
Posted by 我人生 at 2009年01月17日 21:47
200kmですか~!

脚よりも、お尻が心配ですね。。。
Posted by のびた at 2009年01月17日 21:53
>>我人生さん

ちょっと前まではバイク大好きでしたが

今は自転車の方が大好きです!!
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年01月17日 22:01
>>のびたさん

ええ、一応、股間と尻が心配なので

シートの厚いサドルに交換しましたよ(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年01月17日 22:03
同じく200k組ですが坂が少ないので案外楽に漕げると想います

さすがは鍛人さん「ハンガーノック」防止で補給食もぬかりはないですね~

明日はよろしくです!
Posted by グリフィー at 2009年01月17日 22:39
>>グリフィーさん

ハンガーノック対策と言うよりは

筋肉流失対策です(笑)

明日はよろしくです!!
Posted by 鍛人 at 2009年01月17日 23:16
こんばんは

私なら車でもキツイ距離です(苦笑)

鍛人さんのチャレンジ精神は凄いですね

私も今年は新しいことにチャレンジしてみたいなぁ


でも体調には気をつけて無理しないでね
Posted by ☆桜子★ at 2009年01月17日 23:23
お疲れ様です!
自分は今回不参加でメッチャ残念です(泣)
ホントこういう機会でないと長距離は無理ですからね~

次回また宜しくお願いします。
Posted by tsu at 2009年01月19日 00:04
お疲れ様です。

強制で群れさせてしまい、疲れませんでしたか?
しかし、またお付き合いお願いしますね。 楽しかったです。

自主トレがんばります。
Posted by ストライカ~ at 2009年01月19日 09:37
>>tsuさん

僕は病み上がりで参加しましたが

やはり体調が万全の時に参加する方が

健康の為には良いようです(苦笑)

今度2人で南部でも走りますか??(笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年01月19日 16:27
>>ストライカーさん

昨日は色々とお世話になりました。

四出五郎さんもストライカーさんも

体力が向上しているように見受けられます。

僕も禁煙でもして練習に励まないと

いずれ追い抜かれそうです(苦笑)
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年01月19日 16:30
>>桜子さん

ちょっと無理したかも知れませんねぇ(苦笑)

でも、こういう機会が無いと

なかなか長距離は走りませんから。
Posted by 鍛人鍛人 at 2009年01月19日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)