ハンドル位置変更

最近は毎晩自転車いじりをしております。

セッティングを出すと言えば聞こえが良いですが ベー

ある程度の整備のいろはを覚える目的もあります。

ロードバイクも乗り慣れてくれば

行動範囲も徐々に広くなってまいります。

何かトラブルになった時、自分で対処出来ないと

帰って来れなくなりますからねぇ ガ-ン

今日はUP気味アップだったハンドル位置を下げダウン

ついでにサドルも交換してみましたパー





ハンドル位置変更
※微妙な変化ですが、乗り心地はまったく変わります。



実は一番最初に南部一周をした後

首周りがかなり筋肉痛になったんですね がーん

その後、ステム交換をした時に

ハンドルもUP気味に変更したのですが

乗り慣れてきたので、元の状態に戻してみました。

サドルも基本的に薄いタイプでもOKOKなんですが

さすがに長距離を走るとまだ股間に痛みが・・・・・アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

体力が消耗汗している時の微妙な痛みは

走る気力を削いでしまいますから タラ~

快適なニコニコサドルに戻したワケです。

素人なので回り道をうろちょろキョロキョロしてますが

こういう試行錯誤が経験となりますので

気になる事はじゃんじゃんトライしてみますピース






1クリックが活力になります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

ハンドル位置変更




◆Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です◆
同じカテゴリー(自転車)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP ©2024 鍛人(ちょっぴり寂しがり屋・笑)